

久々の更新とタイトルとゲーム変更

改めてはじめまして^^†馬岱†です。

三国志大戦3は今かなりお休みしています。

理由としてはデッキが盗まれてやる気がなくなったってのが正直なとこです;;

まぁ今は知り合いからいただいたりして前のデッキをつくることはできたんですが時すでにおそし・・・・・・・・

新システムや新カードが追加されており今の自分ではついていけなくなってしまいました;x;



そこで友達に誘われLOVを始めました^^

とりあえず最初なのでデッキを紹介します^^b

デッキ名:ありあわせ機甲
Rミラ Cリゲル Cポルックス Rアルタイル Cカペラ  主撃レイピア

こんな感じで今称号レベル4です^^


LOVやっていてこのブログを見つけた方は是非お知り合いになりたいです^^

筋肉痛;;

一昨日友達と市営の体育館に行ってきました^^


およそ3時間くらいバスケをぶっつづけで・・・・・・・・・・


俺はバスケできないのですがあれだけぶっ続けでやったらさすがに上達しましたw


スラムダンクが読みたくなったのは言うまでもありませんw


そのあとみんなで卓球^^


卓球はそこそこできたけどやっぱりやってないと衰えるものですね;x;


そして昨日・・・・・・・・・・・


体中が筋肉痛で動けませんでした;x;


そして今・・・・・・・・・


まだ筋肉痛なんですけど;;


歳かなぁ・・・・・・・・・・・・・・


衰えを感じています・・・・・・・・・・


家でPCしたりデッキ考えてるばっかじゃだめだな;x;


運動しよう・・・・・・・・・・

た~けた~け・・・・・

たける~~~~~
カム~とにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん
カム~とにゃんにゃん・・・・・・・・

ってCM知ってますか?

このCMが流れると無意識に反応してしまいます・・・・・・・・・

なぜなら・・・・・・・・・・

興味ある方は追記を・・・・・・

more...

すみません

PCの調子が悪くてウェブになかなか接続できません;x;


ですが先日みやぎさんから龐統をいただき大戦したので報告したいと思います。


俺のデッキは・・・・・・・・
SR趙雲SR馬超R張苞R龐統
趙雲馬ちょんちょうほうほうとう



相手は魏大水計・・・・・・・・やばいっすねΣ(゜□゜)

水計怖いので開幕から攻めました・・・・・・

結果趙雲がウキン踏みました^^ヨッシャァ!!

が・・・・・次の瞬間・・・・・

デーンデーンデーン・・・・・・・・トウガイも踏みました

(×趙×)「まだ・・・死ねぬ・・」

趙雲~~~~~;x;

でもあきらめず張苞で乱戦しながら馬超でウキン撃破!!

そして丁度突っ込んできたトウガイに張苞の迎撃!!

その間に楽進が端攻城しようとしてましたが・・・・・・・

(・龐・)「まんまとかかったな」

龐統さんありがとう^^

そしてトウガイが死ぬ前に弓にいっぱいやられて張苞撤退・・・・

(×苞×)「畜生やるな!!」

まだあきらめません!!

馬超でトウガイを撃破!!

そして柵破壊!!

よっしゃぁジュンユウ撃破だ!!

あ・・・・・・ジュンユウ逃げてるし・・・・・・・

馬超帰還・・・・・・・

お互い城で休養・・・・・・・・・

みんな復活!!おっしゃぁせめるぞ!!

(・趙・)(・超・)(・苞・)(・龐・)「おぉぉぉぉぉ!!」

(・荀・)「運が悪かったですね」

(・超・)(・苞・)「Σ(゜□゜)」

ズザァァァァァァァァァァァ

馬超と張苞流されました;;

そして相手が攻めてきます・・・・・・・

(・趙・)「私にまかせてください!!」

(・趙・)「必殺!!人馬一体!!」

詳しく記憶無かったですが攻城させませんでしたw

そして相手壊滅状態に・・・・・・・・その時点で残りカウント5

そこで・・・・・・・・賭けに出ました

相手は楽進とカコウエンが残ってました。なので・・・・・・・・・

残りカウント4

今だ!!

馬超・趙雲出陣!!

(・超・)「必殺!!白銀の獅子!!」

(・趙・)「必殺!!人馬一体!!」

速度上昇で一気に両端攻城

(・超・)(・趙・)「ダブルライダーキィィィィック!!!!!」

攻城成功です^^

こうして世界の平和は守られました^^

春休みにはいって・・・・・・・

実は春休みです・・・・・・・・


地元に帰って三国志大戦やろうかなぁ~^^


・・・・・と思っていたのですが


担任がいなくなるということで飲み会があり・・・・・・・・・・・・


卒業研究を早めにやるということで学校に行かなければいけなくなり・・・・・・・・・・・


帰れねぇじゃん;x;


ごめんね我がデッキ・・・・・・・・・・・


(・超・)「気にする必要はないですよMy monarch」

(・超・)「できねぇもんはしかたないんだ」

(・簡・)「わしはもぉここからいなくなる身じゃから関係ないしのぉ」

(・苞・)「まぁ暴れられなくてウズウズはしてるが溜に溜めてから一気に発散してやるぜ!!」

馬岱「み・・・・みんなぁ^^」

(・謖・)「どうせやっても負けるだけでしょう。負け戦をするくらいならやらない方がいいです。」

馬謖・・・・・・・・・・orz

こんな感じな妄想するくらい禁断症状がw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
挑戦者あらわる!
プロフィール

†馬岱†

Author:†馬岱†
ホーム:新潟

メインデッキ:ありあわせ機甲

性別:♂

年齢:21

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
各国の君主様
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
